ナユキトラベルブログ

国内から海外まで旅に関するTIPや自分の旅の様子を備忘録として掲載していきます^^

〜〜〜自己紹介〜〜〜

こんにちは😁

 

先日まで世界中を自由気ままに旅をしていました、名雪です!

 

f:id:fin3:20200121235050j:plain

 

 

今は日本で「やっぱ日本食が一番だなぁ、、、改めてコンビニは便利だなぁ、、」と日本の素晴らしさを再確認しながらゆっくり過ごしています。笑

 

 

 

早速ですが、このブログでは基本的に海外へ旅に出かける方へ向けて、様々な情報を提供していこうと思います。

 

 

まず初めに疑問が浮かぶであろう費用アクセス方法だけでなく、ホステルレストランの評価衝撃的だった海外の文化、など知っておくとさらに備えになるような情報も盛り込んでいきます。

 

こういったダイレクトな情報に加えて、旅中に起きた出来事なども日記のように記していくのでそこにも目を通して頂けると幸いです^^