ナユキトラベルブログ

国内から海外まで旅に関するTIPや自分の旅の様子を備忘録として掲載していきます^^

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無限列車(※猗窩座来ず)

#stayhome #stayhome #stayhome #stayhome #stayhome #stayhome #stayhome #stayhome #stayhome 今日は夜行列車でバラナシからアーグラ(タージマハルがある)へ! インドでは遅延遅延で出発予定時刻と実際に発車する時刻が半日変わるというのは有名な話5時…

バラナシバラナシ♪

ナマステ〜! ブログのシステムトラブルが起き、投稿できていませんでしたが、ようやく解決したので投稿再開です✌️ さて、コロナウイルスが未だ猛威を奮う中、皆さんも不要な外出を控え、我慢の続く生活をしていますでしょうか?地元の高校でも休校要請がよ…

聖地とは

スノウリ→ゴーラクプル→バラナシ。移動、移動、ひたすら移動。 ゴーラクプルに向かうバスの中では後ろの席におじさんが1人。パキスタンとの国境付近(外務省の危険区域レベル4)にある故郷に向かっている。薬指と小指の第一関節から先が無いおじさんの左手。。…

ゲイのち雨

皆さん、新年度が始まりましたが、どうお過ごしですか? コロナウイルスの感染者・死者数が世界中で続々と増えています。その影響で東京オリンピックは延期、多くの企業が倒産、失業者、不況、、と考えれば考えるほど未だ収束の目処が立たない負の元凶が恨め…