ナユキトラベルブログ

国内から海外まで旅に関するTIPや自分の旅の様子を備忘録として掲載していきます^^

ゲイのち雨

 

 

皆さん、新年度が始まりましたが、どうお過ごしですか?😌

 

コロナウイルスの感染者・死者数が世界中で続々と増えています。その影響で東京オリンピックは延期、多くの企業が倒産、失業者、不況、、と考えれば考えるほど未だ収束の目処が立たない負の元凶が恨めしいですね。。。

 

最近僕は毎日バイト漬けですが、バイト先では「こまめな換気」「マスクの着用」「密集の回避」を全員で意識して臨んでいます。大好きな有名人や身近の大切な人が感染しないよう、一人一人が正しい予防をし、強い意識を持って今の状況を乗り越えましょう✊

 

 

#stayhome #stayhome #stayhome

#stayhome #stayhome #stayhome

#stayhome #stayhome #stayhome

 

 

 

さて、今回はいよいよインドに、、!!🇮🇳

 

僕はネパール からインドへ、ベナレス/スノウリ国境を通って入国しました。一応ネパールから入国するルートは3通りあるそうですが、ベナレス/スノウリ国境が最も有名で一番安全らしいので他ルートの掲載ここでは控えます。

 

一番安全!とは言っても1/10回くらいの確率でバスジャックに遭うとネットに書いていたりと治安が悪いのは間違いなさそうです。。。しかしもう一つ別の恐怖があるとはこの時思いもしませんでした。。。。。。

 

 

カトマンズのバスターミナルでスノウリ行きのチケットを860Rs(860円)で買い、18時30分に出発。到着は翌日の朝5時なのでカバンを抱きかかえぐっすり寝る予定でした。

 

しかし出発してみると、道路が予想の10倍整っておらず、とてもすぐ寝れるような状況ではありませんでした😅

 

途中休憩にトイレは無く、男女関係なく野ションです。

 

野ションしていると、1人の若いインド人が寄ってきました。

 

「バスで一番後ろの席に座ってる日本人だね!俺も後ろ行って横になって良いかー?」

「良いよ!」

 

そして一番後ろの5席中、端の2席をそれぞれ使うことに。そして話してるうちに少し仲良くなりこっちの席に寄ってケータイの画面を見せてくれました。しかしそのついでに、何故か僕の太ももに手を置きました。

 

「ん、、なんか手どんどん上がってきてる、、??」

 

彼を睨むとその手は戻り、席に戻っていきました。

 

そこで話も途切れ、少しして僕は眠っていたのですが、

朝方寝ぼけているのか、なんだか誰かが俺を触ってる、、?てかズボンの上から股間触られてる、、?

そうよぎった瞬間僕は目を覚しました。

 

右隣には知らないおっさん。左隣にはさっきの若者。僕は両隣固められ、股間を弄られていました。。。。😨

衝撃半分、恐怖半分から大きな声をあげていました。それで周りが何人か目を覚まし、こちらをギッと見て、彼らは自分の席にいそいそと戻っていきました。。。

 

バスを降りると外は土砂降り。傘はない!走れ、、、!!!!!

 

こうして入国する前から洗礼を浴びましたが、何とか、1チンを取り留めてインド入国です😭

f:id:fin3:20200402031157j:plain

 

ちなみに、今日は4月2日。この話エイプリルフールじゃないですからね、、、!

 

#stayhome #stayhome #stayhome

#stayhome #stayhome #stayhome

#stayhome #stayhome #stayhome