ナユキトラベルブログ

国内から海外まで旅に関するTIPや自分の旅の様子を備忘録として掲載していきます^^

優しいゲイと美味い飯

 

朝の9時前。

 

スイティエン公園に入る前に、入口隣のコンビニで少し休憩。

(スイティエン公園については一つ前の記事に書いています)

 

コーラとちょっとしたお菓子を買って、座って飲んでいると、なんっか視線を感じる、、、

 

チラッと見ると手を繋いだ男カップルがニコニコしながらこっちに歩いて来た。

 

「ここ座ってもいい?」「いいよー」て感じでこう(笑)ナイスピース✌️

 

f:id:fin3:20200124025556j:plain

 

彼らと話しているうちに仲良くなり、左の岡村隆史似(リョン君)がスイティエン公園で僕が遊んだ後にバイクで宿まで送ってくれる事に、、、!!!

 

優しいなあ!!ありがとうリョン君!Cảm ơn!!

f:id:fin3:20200124025644j:plain

 

しかもここから彼は「お腹は空いてないか?」「フォーを奢るから食べに行こう!」

 

そう言ってくれて俺はもう感謝しっぱなし。

 

代わりに彼が俺に求めたのは「次に会うベトナム人に優しくしてね」これだけ。

100%必ずします。。。そう強く誓った👊

 

そしてそのフォーがこちら。

f:id:fin3:20200124025655j:plain

名前は知ってたけど食べた事はなかった。

びっくり。

超絶美味しくてペロッと完食😋

 

肌感だけどインフラが整っていない国の方が何倍もこういった素晴らしい出会いが起こりがち。

 

なんでか説明できる人いないかな〜〜〜!!

 

Anyway you made my day!!

リョン君ありがとねー!